新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

サイボウズ(株)【4776】の掲示板 2021/04/26〜2021/06/23

>>432

今年はDX、デジタルなのはその通りと思います。
ただ、働き方改革負け組で共産党銘柄になりさがったボロボウズにはメリット無し。淘汰されるだけだと思います。

>今年はDX、デジタルよ👆

  • >>455

    Noisetoonoredakewww.
    > のいずとおのれだけかつその通りとは自分の発言も覚えられないおおうそつきのやくたたずの己がとうたされることそのものかついまさらありもしない働き方改革がどこかにあるとでもかんちがいし負け組どころか全員にはいぼくせんげんし己よりむげんばいにましなきょうさんうんぬんにもみたないかるとをきょうしんするもいっそうされだめどころか何の存在かちもなく今さら何になりさがるまでもなく元からたんさいぼうなみにてくちくされめりっとどころかせいめいどころか存在もなくとうたどころか元からぶんかいようゆうしているれべるがおわこんれしぴ会社のざつようとney-akita-wvp-kanraだのむすうのなりすましあかにてきえるむしするとぬかしすべておおうそかつよんてんいちねん以上他社にねんちゃくする己だけ。さんりんしゃで遊ぶだけだろうし。


    今年はDX、デジタルなのはその通りと思います。
    ただ、働き方改革負け組で共産党銘柄になりさがったボロボウズにはメリット無し。淘汰されるだけだと思います。