ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

サイボウズ(株)【4776】の掲示板 2021/04/26〜2021/06/23

>>194

Noisesonomononowww.
> のいずだけかつ毎秒ながめるうそつきがそんなものを久々に見た気になろうとけんとうしきがないれべるとかっにてみとめただけかつどんな地合であろうとどこまでも下げ続けまいなすむげんだいになるのが己の存在価値そのものかつ今さらありもしないそんなDXと働き方改革がどこかにあるなどとかんちがいし負け組にも勝ちにも負けにも満たず戦う前から全員にはいぼくせんげんするぼろにもみたずのうがないれべるかつみうりされるどころかただでもかわれずぶんかいされるれべるの己が何をやらせようとておくれどころか始まることも何もできず淘汰されるだけかつおわこんれしぴ会社のざつようとwvp-ney-kanra-akitaだのむすうのなりすましあかにてきえるむしするとぬかしすべておおうそかつよんてんにねん以上他社にねんちゃくするのが己だけかつ経営とは正常な株主と経営者が決めるものであり投資が自己責任とぬかしながら株価に興味がないのに買いおおぞんしおづけしたサイボウズの経営者にやつあたりはっきょうするむじゅんのかたまりからなるじゃまものには何の関係もない。さんりんしゃで遊ぶだけだろうし。


久しぶりに来てみたが、今日のこの地合いでここまで盛大に下げるとは。。。。
DX銘柄、働き方改革銘柄の勝ち負けがはっきりしたと言うか。。。負け組のボロボウズはこんな感じで叩かれまくるんですね。
本当に早く身売り先を探すべき。。。もしかしたらもう手遅れかもしれませんが。。