新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

サイボウズ(株)【4776】の掲示板 2021/04/26〜2021/06/23

>>136

長く白い足で、太腹を蹴ると、馬はいっさんに駆け出した。誰かが篝りを継ぎ足したので、遠くの空が薄明るく見える。おれは教頭に向って、まだ誰にも話さないが、これから山嵐と談判するつもりだと云ったら、赤シャツは大いに狼狽して、君そんな無法な事をしちゃ困る。
> のいずだけかつそんな助走などどこにもなく自分の発言も覚えられないへたくそにおいて何がどう見えようが何の意味もなくどこまでもさげつづけまいなすむげんだいになるのが己のそんざいかちそのものかつおわこんれしぴ会社のざつようとwvp-ney-kanra-akitaだのむすうのなりすましあかにてきえるむしするとぬかしすべておおうそかつよんてんにねん以上他社をおせんするのが己だけ。つぎのぶんしょうもりかいできないだろうし。
僕は堀田君の事について、別段君に何も明言した覚えはないんだから――君がもしここで乱暴を働いてくれると、僕は非常にこまる。君は学校に騒動を起すつもりで来たんじゃなかろうと妙に常識をはずれた質問をするから、当り前です、月給をもらったり、騒動を起したりしちゃ、学校の方でも困るでしょうと云った。