ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

サイボウズ(株)【4776】の掲示板 2021/04/26〜2021/06/23

>>139

うーん。今日のはGW明けの爆下げの助走にしか見えないのですが。
そもそもファンダメンタルズとして会社の体をなしていないのです。勢いで上げていた一年前と異なり、勝ち組と負け組の区別がはっきりしているので負け組のボロボウズさんは残念ですが叩き売りになるでしょう。
GW明けは2100円を挟んだ攻防でしょうね。

>今日の地合いで前日比プラスをキープできたのはGJ。
>ちなみに情報・通信セクターは前日比 ▲0.5%
>これ地合いが良いなら ↑。
>GW明けもこの調子で!

  • >>140

    すると足音に比例した大きな鬨の声が起った。それどころか、山を越えて落ちつく先の、今宵の宿は那古井の温泉場だ。ただ、物は見様でどうでもなる。レオナルド・ダ・ヴィンチが弟子に告げた言に、あの鐘の音を聞け、鐘は一つだが、音はどうとも聞かれるとある。引き受けた以上は赴任せねばならぬ。
    > のいずだけかつそんな助走などどこにもなく自分の発言も覚えられないへたくそにおいて何がどう見えようが何の意味もなくどこまでもさげつづけまいなすむげんだいになるのが己のそんざいかちそのものかつ己にわかるふぁんだめんたるずとそれ以外などどこにもなくそんなものどころかのうもないれべるが己だけかつそんな勢いなどどこにもなく常に己にわからない要因で決まるのが全て価格そのものかつつねに勝ち組にも負け組にもみたず全員にはいぼくせんげんするのがぼろにもみたずざんねんにもみたないしんけいがないれべるかつ今さらたたかれるまでもなくただでもかわれずうられるどころかつぶされるれべるの己だけかつそんなこうぼうなどどこにもなく戦う前からえいみんしているれべるがおわこんれしぴ会社のざつようとney-kanra-wvp-akitaだのむすうのなりすましあかにてきえるむしするとぬかしすべておおうそかつよんてんにねん以上他社をおせんする己だけ。つぎもわからないだろうし。
    これは妙だ。ランプはすでに消してあるから、暗くてどこに何が居るか判然と分らないが、人気のあるとないとは様子でも知れる。すると何だか知ってるような気がし出した。けれども判然とは分らない。ただこんな晩であったように思える。そうしてもう少し行けば分るように思える。急に静まり返って、人声も足音もしなくなった。