ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

サイボウズ(株)【4776】の掲示板 2021/03/10〜2021/04/25

>>728

Onoredakewww.
> 週末かどうかなど何の関係もなく花畑にも怨念にもこいつみたず神経がないれべるのじゃまなたんさいぼうなみの己が騒ぐどころかなかみをたれ正常な他人と自分をまともに相手にしないかいしゃにねんちゃくはっきょしとうたされているだけかつそれ以外のものは常に勝利し機械的にうそつきをけいこくしておりやくたたずには何の関係もなくおわこんれしぴ会社のていへんの仕事とkanra-akita-ney-wvpだのむすうの-なりすましあかうんとにてきえるほうちするとほざきすべておおうそかつよんてんいちねんいじょうたしゃにねんちゃくするのがじぶんだけ。あやとりで遊ぶだけだろうし。


週末なのにお花畑と怨念が大騒ぎ(笑)
いかにコイツらがアテにならないということですね。