ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

サイボウズ(株)【4776】の掲示板 2021/03/10〜2021/04/25

特に国内外でのクラウドサービス認知度を向上させるための広告宣伝、国内のクラウドサービス用サーバー機材の増設、人員採用については投資を拡大する予定です。
> どこにそんなものがあるかつ昨年かどうかなど何の関係もなくつねにどこまでも下げ続けまいなすむげんだいになるのが買ったら下がり売ったら上がる715の存在価値かつそのものかついかなるものも理解できず残念どころか誰からもまともに相手にされずとうたされ幻想にも満たず周りのいかなるものにもおとることも認識できずそんなれべるにもみたず機能ていしししゅうしょうにもみたず一方てきにぼこられるのがおわこんれしぴ会社のざつようとney-kanra-wvp-akitaだのむすうのなりすましあかにてきえるむしするとほざきすべておおうそかつよんてんいちねんいじょうたしゃにねんちゃくする己だけ。つぎも理解できないだろうし。
これらを背景に、クラウド事業の環境変化をとらえつつ、都度最適な投資判断を行い、実施していく予定です。