新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ストリームメディアコーポレーション【4772】の掲示板 2020/11/02〜2020/12/04

>>1039

Qdiさん 今日チャートあんま見てなかったんですが
本気で下げようとしてる人がいるんなら 上で球投げて下で自分でキャッチするやり方を
他でもなく ここで10回以上経験させてもらいました 爆弾屋と僕らは呼んでましたが その時は10万 10万 20万と売りを浴びせて来ました
この頃は いないですね
朝 298円でならんでる時 299-295まで 10万近く 買い玉は 全部実弾でした 昨日売買金額6000万しかないのに なんでこの近辺に3000万もあるの?と 昨日から思いました
確かに 株価は下がったのですが
300円〜295円まで 誰かが リスクで3000万円分 買ってる株主もいるんです
なんで 買うんだと思うと やっぱこの辺りは もう安いと判断をしてる人がいるからじゃないかなと
一旦これは 貯金だと思えば気は楽になるかもしれないです