ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ストリームメディアコーポレーション【4772】の掲示板 2020/09/13〜2020/09/25

redさんが前の書き込みで、場所の制約はないと書いてましたが、実際どうやってるのですかね?

世界的スターなら、韓国ではない場所という事ですよね。

尚更、世界何処でもbeyond liveができる証明にもなりそうですね。

  • >>540

    韓国のサイトにそういう風に書き込みがありました

    技術的な問題は 私も分からないですが

    私の予想で良ければ

    Beyondliveやってる時 後ろの液晶スクリーンに見えたやつ 多分 液晶スクリーンじゃなくて プロジェクターの様な物だと思います あれは移動出来ると思うんです

    だから 野外ライブ、フェスの様に瞬時にステージ作れると思うんです

    Beyondliveの制作担当は sm子会社のDream maker 社ですが この会社が持ってるライブを作る表現力が結構大事なのかなと

    ちなみに私 インスタで beyondlive Dreammakerをフォローしてますが
    Dreammakerがアップしてるカメラ見ると 事前にARは カメラに吹き込まれた様に見えます この画像で見ても 画面二つで何もない画面と事前にARが吹き込まれた NCTDreamの文字ありの画面があります

    (株)ストリームメディアコーポレーション【4772】 韓国のサイトにそういう風に書き込みがありました  技術的な問題は 私も分からないですが  私の予想で良ければ  Beyondliveやってる時 後ろの液晶スクリーンに見えたやつ 多分 液晶スクリーンじゃなくて プロジェクターの様な物だと思います あれは移動出来ると思うんです  だから 野外ライブ、フェスの様に瞬時にステージ作れると思うんです  Beyondliveの制作担当は sm子会社のDream maker 社ですが この会社が持ってるライブを作る表現力が結構大事なのかなと  ちなみに私 インスタで beyondlive Dreammakerをフォローしてますが Dreammakerがアップしてるカメラ見ると 事前にARは カメラに吹き込まれた様に見えます この画像で見ても 画面二つで何もない画面と事前にARが吹き込まれた NCTDreamの文字ありの画面があります