新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ストリームメディアコーポレーション【4772】の掲示板 2020/08/08〜2020/08/12

>>1135

ライブ見まして 面白くない それはそれで正解です

twiceだったから 買った とおっしゃった様にファンの人達だけでも この商売で食えるんなら これもこれで正解ですし

テクニカル的にチャートを見るのも正解ですし

株は需給バランスで見るのも正解ですし

なんも関係なく なぜか運だけでずっと勝つ人いるとその人も正義ですし

株も色んな面がありますので 他の角度からくる視点を否定せずに 受け入れながら 総合的に見た方がいいかと思います 見てる面が違うと 投資の時間軸も違うので 1年で見てるのか 1日 1週間で見てるのか によって これも変わってきます

人に煽られて自分を見失のは一番いけないですが、自分が絶対正しいと思い込むのも よくないと思います 私も何回か この板に出没する 名無し さんに色々指摘頂いて 教えてもらって お陰様で 途中でちょっとした軌道修正も出来ました

あとは ご自身の投資スタイルによって 最低限な情報はご自身で調べる必要はあります
皆んな当たり前の様に使ってると思いますが
余計なお世話かもしれませんが
私が最低限参考用に使ってるサイトです

https://karauri.net 空売り 信用残
https://nikkei225jp.com/nasdaq/ ダウ先物 日経
https://www.kabudragon.com チャートを見るのに使ってます どの値段台が一番ボリュームあるのか
http://kabureal.net ちょっとしたテクニカル参考用
https://www.rizumu.net 同じくテクニカル参考用
http://kabusensor.com macd参考用で

絶対と言う言葉はないですので 理屈だけじゃ 通用しない世界です 長距投資なら 理屈も通じるかもしれませんが 短期だと やっぱ 本人さんが言った通り その日のチャートは読めた方がいいです

長文ですみません 皆んなで儲けましょう!!