ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ストリームメディアコーポレーション【4772】の掲示板 2019/02/08〜2019/12/18

>>647

ここの社長も、反日だとすれば?なにも対応しない。、親株主に相談して対応できる。親日なら、何とかするだろう。BS 等韓国時代劇のドラマには、感動的に成り、反日の文大統領韓国世論の日本人いじめを思い出すとしらける。文大統領は、かしこすぎてその頭の中は狂っていると思う、私に愛して尽くして泣いてくれた庶民の韓国人女性を思い出すと彼女のほうが理性でかしこくも思う、御社の女性従業員もやさしく理性ある人の集団と思う、160円の株価は存在感がない。これいかなら買い増しするか、日本市場退場するか注目します。文大統領の次の対応次第で暴とうすると予想します、100円になれば2000株以上買い増ししたい、