ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ストリームメディアコーポレーション【4772】の掲示板 2019/02/08〜2019/12/18

>>555

日本人と韓国人の価値観の落差の大きさが、ムン大統領による日本をなめた数知れない行動が安倍総理による半導体の輸出規制を招いた。私も韓国工場支援等徹夜で頑張った思い出、韓国女性もよく私に尽くしてくれた。気皇后ドラマのはじおん思い出す。日韓関係は互いの報復の連鎖でこわれると思うとつらい。ムン大統領選んだのは、韓国の世論、日本人は反日で信頼はこわれた、国際結婚する壁リスク予測したから、愛した韓国女性と結ばれないが心は海峡の荒波を越え結ばれていると思いたい。ムン大統領どう修復するのか更に日本人を怒らせるのか?社長貴社の今後の見透しをiR 出してください。株価のミサイルを打ち上げてください。貴社の存続を心配するものです。