新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)大塚商会【4768】の掲示板 2019/08/03〜2022/04/13

Kan******氏と私の書き込み内容とが完全ごっちゃになってますが…(私はスタグフレーションなんて単語一度も出してませんので)
その点を見ても冷静な方ではないんだろうなとは思います。だから頭を冷やせば?と申し上げたのですがね。

気がついたら年初来高値ですかね。まあ一度調整はありそうなタイミングではありますね。

  • >>507

    それは大変失礼しました。
    訂正してお詫びいたします。

    本日、売り玉の一部を損切りしました。

    今は株式に人気が集中してるので、株価が実体経済とは合わない水準まで買われてるように思います。
    納得はいかないですが、それも投資の醍醐味ですね!

    いずれにしても、私がこの掲示板に書き込むことによって、不快に思われてた方がいたということは事実ですので、その方には心からお詫びします。
    今後、書き込みは控えたいと思います。

    ちなみに、これまでの書き込みについては、大塚商会に恨みがあるとかそういうことではありません。
    ただ、一投資家はこんな風に考えてるよー、という情報共有の意味を込めて、もちろん、下がってしまえ、という意思も込めて投稿したものです。(それが不快に感じる方を生み出した原因ですが、、)

    今後は売りと買い、どちらが正解になるのか楽しみですね!
    お互い、リスク管理を徹底して大富豪になれるよう頑張りましょう!

    では、さよなら!