ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

楽天グループ(株)【4755】の掲示板 2021/07/14〜2021/07/16

>>1070

その禁酒の解ける日、わたくしの禁もまた、解ける事と成ります。
ペットのうなぎ、本当に丈夫いですね。
うなぎの寿命は20年程の長寿なんですよね。
うなっちと名前まで付けて、1年もの間飼育して可愛がり、涙ながらに放流してお別れしたうなっちを再来年辺りに間違えて釣って食ry...
失礼致しました。

ようし、では左の赤いやつに乗ってドライブへ行こう。
腰痛がある為、大量にうなぎの入った袋を持参し、助手席のシートにクッション代わりにそれを敷き、徐々に水が漏れ出てビショビショになろうとも、段差でわたくしがバウンドした際に、袋が破れて車内にうなぎを全て飛び散らせようとも、助手席に座り続けてうなぎ屋へとナビゲーションしてみせよう。

きたまへ。

楽天グループ(株)【4755】 その禁酒の解ける日、わたくしの禁もまた、解ける事と成ります。 ペットのうなぎ、本当に丈夫いですね。 うなぎの寿命は20年程の長寿なんですよね。 うなっちと名前まで付けて、1年もの間飼育して可愛がり、涙ながらに放流してお別れしたうなっちを再来年辺りに間違えて釣って食ry... 失礼致しました。  ようし、では左の赤いやつに乗ってドライブへ行こう。 腰痛がある為、大量にうなぎの入った袋を持参し、助手席のシートにクッション代わりにそれを敷き、徐々に水が漏れ出てビショビショになろうとも、段差でわたくしがバウンドした際に、袋が破れて車内にうなぎを全て飛び散らせようとも、助手席に座り続けてうなぎ屋へとナビゲーションしてみせよう。  きたまへ。