投稿一覧に戻る 楽天グループ(株)【4755】の掲示板 2021/07/07〜2021/07/10 1185 主に楽天に投資G 2021年7月10日 23:27 後発メリットですが 楽天航空やる場合も後発メリットとしてレガシーを持たない強さが ありそうです。 米の音速旅客機があって 日本の航空大手も それをいくつか導入しようとしてます。 技術的な問題はクリアしつつあります。 もしこれがゲームチェンジャー機体になるならこれを如何に揃えるかが大事になってきます。 ローテーション守る必要性や 保有航空機ポートフォリオ的に 従来の低性能機を沢山抱え込む 損失を新規参入企業は抱え込まなくて済みます。 いくつかは従来機が必要だとしても 一時的なリース扱いして大丈夫でしょう。 そう思う1 そう思わない6 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
主に楽天に投資G 2021年7月10日 23:27
後発メリットですが
楽天航空やる場合も後発メリットとしてレガシーを持たない強さが
ありそうです。
米の音速旅客機があって
日本の航空大手も
それをいくつか導入しようとしてます。
技術的な問題はクリアしつつあります。
もしこれがゲームチェンジャー機体になるならこれを如何に揃えるかが大事になってきます。
ローテーション守る必要性や
保有航空機ポートフォリオ的に
従来の低性能機を沢山抱え込む
損失を新規参入企業は抱え込まなくて済みます。
いくつかは従来機が必要だとしても
一時的なリース扱いして大丈夫でしょう。