投稿一覧に戻る 楽天グループ(株)【4755】の掲示板 2021/06/10〜2021/06/15 1029 RakSym will come 2021年6月15日 14:40 2021年6月15日 10時00分 ニールセン デジタル株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長 宮本淳)は、ニールセン デジタルコンテンツ視聴率(Nielsen Digital Content Ratings)のMonthly Totalレポートをもとに、オンラインショッピングのサービス利用状況を発表しました。 - オンラインショッピングにおいて、 トータルデジタルでの月間視聴者数は楽天市場が最も多く5,370万人 - 性年代別のリーチで女性ではどの年代でも楽天市場のリーチが最も高かったのに対し、 男性の18-34歳ではAmazonのリーチが高い - 楽天市場のターゲットGRP(TARP)は女性35-49歳が6,040%で、 全オンラインショッピング中で最も高い 2021年4月のMonthly Totalレポートによると、 オンラインショッピングにおいて、 PCとモバイルの重複を除いたトータルデジタルで最も視聴者数(18歳以上)が多かったのは楽天市場(Rakuten Ichiba Shopping)で、 5,370万人が月に平均66回利用し、 GRPは3,282%となっていました。 次いでAmazon(5,120万人)は平均利用回数が35回で、 GRPは1,675%となっていました(図表1)。 https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000042.000047896.html そう思う12 そう思わない1 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
RakSym will come 2021年6月15日 14:40
2021年6月15日 10時00分
ニールセン デジタル株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長 宮本淳)は、ニールセン デジタルコンテンツ視聴率(Nielsen Digital Content Ratings)のMonthly Totalレポートをもとに、オンラインショッピングのサービス利用状況を発表しました。
- オンラインショッピングにおいて、 トータルデジタルでの月間視聴者数は楽天市場が最も多く5,370万人
- 性年代別のリーチで女性ではどの年代でも楽天市場のリーチが最も高かったのに対し、 男性の18-34歳ではAmazonのリーチが高い
- 楽天市場のターゲットGRP(TARP)は女性35-49歳が6,040%で、 全オンラインショッピング中で最も高い
2021年4月のMonthly Totalレポートによると、 オンラインショッピングにおいて、 PCとモバイルの重複を除いたトータルデジタルで最も視聴者数(18歳以上)が多かったのは楽天市場(Rakuten Ichiba Shopping)で、 5,370万人が月に平均66回利用し、 GRPは3,282%となっていました。 次いでAmazon(5,120万人)は平均利用回数が35回で、 GRPは1,675%となっていました(図表1)。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000042.000047896.html