IDでもっと便利に新規取得

ログイン


ここから本文です

ハブさん、

いつもありがとう。ポコティンです。複垢というより、私をお気に入りに入れて半年ストーキングするミルクから逃れるために、IDを消して再登録を繰り返しています。

怒るかもしれないけど、奈落さんやカイザーさんは機長さんではないと思うよ。圧倒的に知的レベルと冷静さ、視野が異なります。奈落さんは、とても冷静です。

ハブさんに俺がかつて喧嘩吹っかけてしまった時(あの時は今でもごめん涙)に、奈落さんは人として、ハブさんの肩をもってくれた。あれは、機長さんではやらない行為。奈落さんの正義感とハブさんに対する友情を感じました。

その後、ちょっとしたすれ違いが起き、奈落さんがハブさんに、こないだ肩を持ったのに、ということで、友情がひっくり返って憎悪になってしまった。ちょっとしたすれ違いが奈落さんには大きな裏切りに感じてしまったのだと思います。

所詮、匿名掲示板。誰が誰だかわからない。事実は分からない。だけど、すれ違う前の奈落さんは、機長さんのハブさんに対する好意よりも強い感情を持っていたと思います。

関係の修復をお願いする偽善的なものではなく、今一度立ち止まって見返してほしいなと、ハブさんに仲間に入れてもらった野郎の一員として、覚悟を持って打ちました。