-
487
>>480
ダイワさんはお前とは比べられんからな(笑)
だってお前の性格は糞だもん🤣
蚊帳の外だからひねくれるな(・・;) -
674
>>480
奈落よw 私の事ずっと見ていてくれたみたいで ありがとう😊
私も 掲示板だからって不用意に色々書いてた節があったなw キモかったらごめんな ありがたいけど 気分害するならもう俺のコメ追わなくてもいいよ^ ^;
正直 私は奈落の事そこまで知らないかもしれない でも君の良いところは違うな?って思ったら素直に受け入れて 謝ったり 修正したりするところ 大○とかとは違うと思ったよ
だから俺は君にちゃんと返信してるんだ
でも 対個人の暴言大会は絶対違うと思う。株価に全く関係ないからね
俺は他の人みたいに戯れたり上手くできないとこもある 人によるが.. ま 俺には もう構わんでいいよ 俺も発言気をつけるよ ありがとうな いい酒飲めよ!^ ^ 🍻乾杯
なーにが蜘蛛の糸だよ。
竹内結子が自殺した時に「死ぬ前に一度やりたかった」とか書いてた腐れ外道のオジサンがお釈迦様とは片腹痛いわ!(笑)
あの発言で炎上して謝罪していたが、舌の根も乾かぬうちに「自分ちょいブス、ぽちゃ、デカ乳首が好きです」などと有り余る性欲をほとばしらせていたな。
こんなにも煩悩に塗れたド変態のオジサンがお釈迦様とはおこがましいにも程があんだろ(爆笑)
ダイワが垂らすのは蜘蛛の糸じゃなくて我慢の糸だよ。
ぃよっ!W( ^Д^)wド変態乙www
>昨日かおとといの夜に〇イワマンさんがこの掲示板である人物を諭しててさ。「そんなひどい言い方しちゃいけないよ」と言うわけ。穏やかな口調でね。相手にも譲ってさ。俺は「〇イワマンさん、なんていい人なんだ。お釈迦様みたいな人だな」と思ったよ。で、普通ならそこで相手も譲歩して反省してくるのよ。しかしそうはならなかった。俺からしたら予定通りだよ。見ててつらかったわ。相手はせっかく救いの手を差し出してるのに。まるで蜘蛛の糸だよ。