ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

楽天グループ(株)【4755】の掲示板 2021/02/27〜2021/03/01

>>1166

いいよ。糞ハブどもが実名を挙げての人種差別発言をやめたらね。
そもそも俺は昨年末で投稿はやめてROMろうと考えていたんだよ。香具師が年末年始に人の家族の不幸を念じたりもう最低最悪でドン引きだったし。
ところが糞ハブが実名を挙げての人種差別発言を連日連夜繰り返していて、仲間も誰も注意しないのを見兼ねて戻ってきたんだよ。

あなたは見ていたかわからないが実は先日この糞ハブの実名を挙げての人種差別発言の件についてダイワマンとも話しをした。
俺の個人攻撃に対して『酷いこと言うなよ』とダイワマンは俺に言った。
俺はダイワマンに対して「じゃあ聞くけどどうして糞ハブの実名を挙げての人種差別発言は注意しないんだ?」と問うた。
その際ダイワマンは俺に対して『ハブさん直にではないが、人種差別はよくないと話しはした。ハブさんもわかってるはず。』と言っていたが、その発言の直後に糞ハブが出て来て
まるでそのやり取りをあざ笑うかのように実名挙げて個人攻撃&挑発したんだよ。
で、ダイワのオッサンは雲隠れで以降それについては何もなかったかの振る舞い。
そのダイワマンの態度がお釈迦様(笑)だと言うやつまでいて全く話しにならなかった。
もう一度言うが俺は糞ハブどもの実名を挙げての人種差別発言がなくなれば個人攻撃はしない。
注意しない仲間も同罪と考えている。以上。