ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

楽天グループ(株)【4755】の掲示板 2020/11/16〜2020/11/18

こんばんは🍺

飲みながらチャートとにらめっこ。

気がつけばヨコヨコボックス相場で、だんだんと三角保ち合いになってきました。そろそろどちらかにブレイクしそうな感じですが、先日の宵の明星や連続した上髭、本日のやや坊主の陰線などから下にブレイクする可能性が高いのではと思います。

このまま下げると移動平均線はトリプルクロスに近い形になり、3本ならんで緩やかに下げるパーフェクトオーダー。さらに、トリプルトップ形成で下落トレンドになりそう。

まずは、週足で雲の上辺である950円付近で打診買い。跳ね返されれば上で買い増し。更に掘るようならば、下で拾いたい。

楽天グループ(株)【4755】 こんばんは🍺  飲みながらチャートとにらめっこ。  気がつけばヨコヨコボックス相場で、だんだんと三角保ち合いになってきました。そろそろどちらかにブレイクしそうな感じですが、先日の宵の明星や連続した上髭、本日のやや坊主の陰線などから下にブレイクする可能性が高いのではと思います。  このまま下げると移動平均線はトリプルクロスに近い形になり、3本ならんで緩やかに下げるパーフェクトオーダー。さらに、トリプルトップ形成で下落トレンドになりそう。  まずは、週足で雲の上辺である950円付近で打診買い。跳ね返されれば上で買い増し。更に掘るようならば、下で拾いたい。