IDでもっと便利に新規取得

ログイン


ここから本文です

楽天株。少々下げたとて、木では無く森をみればいちいちビビる必要など無い。
話をぶっとばし、yahooニュースになってる記事「川で溺れた小1 小学生が救助」をみたんだけど素晴らしかったね。良い記事をみせてもらったよ。きっと助けた地元の子は、溺れている子に気付いて一直線に向かったんだろうね。

中2の頃だったかな。学校からキャンプへ行く行事みたいなので、島へ行った事があって、そこで5人くらいのグループに分かれて、用意された材料を使ってイカダを作って少し沖へ出て戻って来るみたいな事をしたんだけど、沖にいる時に別のグループの女の子が溺れてるのをみつけたんだよね。普段は気が強くてクラスの人気者みたいな背の小さな女の子だったかな。パニックになりながら溺れてるその子のすぐ近くまで行って、絶対に助けてやるからしがみつくんじゃないぞって言って、うなずいたのを確認して助けたんだけど、やっぱりしがみつかれて一緒に溺れそうになった。咄嗟に一度わざと潜って、危機感を伝えて、一緒に死ぬか一緒に助かるかしかないからなって言って、背中に両手を添えさせ、泳いでイカダへ戻って助かった事があった。

強烈な体験は人の心を動かすけど、この記事の子供達は、もしかしたら友人になったり一生の付き合いになるのかもしれないね。何より助けられた子のご両親は感謝しかないだろうね。
それがあったから今がある。大人になって再開し、恋が芽生えたり、今生きていられる事を実感する事もあるだろうね。

わたくしの場合はと言うと、
その後その子はわたくしと距離を置くようになった。ただそれだけだった。
なぜだ!!!なんか違わないかわはああああああああ!!!!