ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

楽天グループ(株)【4755】の掲示板 2018/10/27〜2018/11/01

光免疫治療法はひかりめんえきなのか、こうめんえきなのか気になる俺。

光免疫が成功したら高価な他の免疫治療法はどうなるのか気になる所です。

  • >>1901

    読み方だが、ひかりめんえきと読むよ。治験が成功し安価な楽天アスピリアンが承認されると、小野薬品やアメリカのファイザーも困るだろう。
    以下は9月18日のオレの投稿だ。

    楽天アスピリアンの承認を、
    世界最大のアメリカの製薬会社ファイザーが指を加えて見ているはずはないと、オレは気になっている。 

    「がん光免疫療法」の治験が、日本(千葉の国立がんセンター東病院)で2018年3月から始まっているが、承認、実用化にこぎつける事ができると、三木谷氏が支援し続け、167億円調達し筆頭株主になった楽天アスピリアンはドル箱だ。携帯事業の比ではない。
    治療は1分。痛みもなく末期のガンも死滅。治療費も安い。まさに夢のような治療だ。
    副作用がきつい高額なガン新薬で莫大な利益を上げていた製薬会社の動きは?
    以前も書いたが一部買い方が買った負けた。焼いたと単純に考えているよりバンク・オブ・アメリカメリルリンチが、単純に株価を押さえ込んできただけではないとオレは考えている。
    承認にこぎつけると世界の金持ちが水面下で動く。

    >光免疫治療法はひかりめんえきなのか、こうめんえきなのか気になる俺。
    光免疫が成功したら高価な他の免疫治療法はどうなるのか気になる所です。