ここから本文です

おせーては、過去にここを妄信して大損コイてストーカーになったアホ投資家だったようだな。同じ投稿をグルグルグルグルw

アホか。1000憶円を信じたお前がバカなんだよ。自己責任を棚に上げ、掲示板に粘着、根拠のない再下方修正投稿。単なる見苦しいヤツだったのか。

議論要請撤回。お前と議論してもお前に学習効果は期待できないようだ。

あと、ここの投資家さんへ。再下方修正はなくても、期初計画の300憶円を大きく割るのは間違いない。ここ数年続けてきた300憶円を守れなくなっている。ゲームが成熟化で利益が伸びなくなり、今期こそ広告宣伝費圧縮でその場しのぎしているが、来期は厳しいだろう。ネット広告も成長率低下はなはだしく、増員に見合う成長ができていないから利益が減少局面に入っている。5G時代を見据え、オンデマンドの競合各社がリニアにも進出し、一気に勢力を拡大しつつある。チープなAbemaTVは、ローカルコンテンツとなり、一旦は赤字縮小、アメーバブログのように奇跡的に黒字化できたとしてもニコニコのように衰退局面に入るか、再び制作費膨張でいつまでたっても黒字化できないか、いずれかだろう。

そんな当方の冷めた目線を、藤田社長がどう打開していくのか、生暖かく見守りたいと思ってる。ではみなさんごきげんよう。