ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)構造計画研究所【4748】の掲示板 2020/12/31〜2021/11/10

902

nrk***** 強く買いたい 2021年10月20日 20:26

>>900

うわぁ~ありがとうございます
これは知らなかった‼️
もの凄いニュース!!
navvisとremoteLocは時間の問題だとは思ってましたが、一気にいくのでは😃

世界的な地位は確立確定でしょうか!
こりゃあ握力高まるどころか、マシマシ案件やないですか。
一気に時価総額倍どころか、もっと増えてもおかしくない。navvisもあるというのに…
日本株しかやらない人は分からないかもだけど、アメリカの小型株とか時価総額みると目がつぶれますよ(笑)

コロラド州デンバー– 2021年10月14日–ユニバーサルアクセス制御のリーダーであるRemoteLockは、SmartLockEuropeの買収によるヨーロッパ事業の拡大を発表しました。この買収により、RemoteLockは世界をリードするアクセス制御プロバイダーとしての地位を確立し、この地域での同社の事業をさらに強化します。   
 
2015年以来、SmartLock Europeは、英国、ヨーロッパ、およびその周辺地域全体で、商用およびバケーションレンタルアプリケーション向けのリモートアクセス制御ソリューションを提供してきました。これらの市場には独自のスマートロックとハードウェアのニーズがあり、SmartLock Europeは、RemoteLockのユニバーサルアクセス制御ソフトウェア(さまざまなメーカーのさまざまなタイプのハードウェアを制御できるソフトウェア)を再販することで、これらのニーズを満たすことができました。SmartLockEuropeの創設者であるStuartDuncanは、RemoteLockのリーダーシップチームの一部として、ヨーロッパ事業の副社長の役割を引き受けます。 
 
「RemoteLockに参加し、プラットフォームのパワーをヨーロッパ市場にさらに大規模に提供し続けることに興奮しています」とダンカン氏は述べています。「RemoteLockヨーロッパの拡大に伴い、この地域に固有の多くのアクセス制御の課題に対処し、RemoteLockがこれらの国ですでに持っている強力な足場に基づいて構築しています。」