IDでもっと便利に新規取得

ログイン


ここから本文です

弊社元代表取締役社長に対する判決について

2018年12月29日(土)、当時弊社代表取締役社長であった末広雅洋氏が起こした三重県津市における交通事故に関し、本日津地方裁判所で、末広氏に対して過失運転致死傷罪の有罪判決が言い渡されました。

ここにあらためて亡くなられた方々とご遺族の皆様に心よりお詫びし、お悔やみ申し上げるとともに、お怪我をおわれた方に対しましても重ねて心よりお詫び申し上げ、一日も早い回復を心よりお祈り申し上げます。
なお、末広氏は2019年1月6日をもって弊社および弊社子会社の代表取締役および取締役を辞任しており、現在弊社とは雇用等の関係にありません。

日頃よりご愛顧賜っておりますお客様、取引先様、関係者の皆様方に対し、多大なる御迷惑、御心配をおかけしましたこと、あらためてお詫び申し上げます。

弊社といたしましては今回の件を厳粛に受け止め、2019年4月16日付で社外弁護士を含む「経営改善プロジェクト」を立ち上げ、再発防止に向けた取り組みを実施しているところでございます。
今回のようなことが二度と起きることのないよう、引き続き改善策を検討し、誠心誠意努めさせて頂く所存です。

何卒、御理解賜りますよう、お願い申し上げます。