ここから本文です

>>29715

この情報が真実とするならば、生徒数は各教室概ね1/4~1/2まで減っていることになる。
これは致命的だな。
決算予想及び株主総会は大荒れ間違いなし。
第三者委員会の結果やそれに基づく任意の修正決算もどきが発表さえているが、この生徒数減までは織り込んでいないだろう。
会計手法を利用したお化粧決算予想もどうにもならないところまで来ているな。
昨日のような五月雨式の下げではないが、本日の安値で引けた事
そして後1円下がると、この会社の時価総額は100億円を割るという事実。
正念場・殲滅のメロディーは継続中というところか?

  • >>29719

    『"4月現在" "昨年5月初" 差異』の数値は、4/4に教務本部から全校に送信されたメールの添付資料数値と完全に合致しています。よって、教務本部が虚偽の報告をしていないのであれば、本物のデータでしょう。

    以下のコピペが示す通り、『ブロック長各位』となっているにも関わらず全校に送信されてしまったこと、また「敵は内部にいる」とのリーダー会議内での会長の言葉を受けて以来、内部の人間に対してすらひた隠しに隠してきた全校数値を全校に送信してしまったことから、教務本部によるメールの送信が原因で、情報が漏れ出たのだと思われます。因みに、FAXやメールの誤送信などは、リソー教育では日常茶飯事です。

    Sent: Friday, April 04, 2014 5:54 PM
    Subject: 本日の日報をお送りいたします

     ブロック長各位

     おつかれさまです。

     本日の日報をお送りいたします。