ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)リソー教育【4714】の掲示板 〜2015/04/08

>>29543

誰かと間違ったままでの投稿にはなるべく反応したくないのだが、一般的なプライバシーポリシーにおける『公人』とは上場会社に限定すれば、その上場会社がIRでも名前を出す人物をいう。
佐々木、上田両氏は偽装教育のIRで名前がでている。したがって『公人』である。
逆に未上場企業でも社会的に認知されていないような会社の役員等は、たとえHPでその名等が記載されていも、その情報を悪用することは『一般人』の情報を悪用することと同じである。よって、そういう役員は『公人』ではなく、一般人である。
簡単に言えば、IRに氏名がでる役員はすでに『公人』であるということだ。

いずれにすよ、ここは株式に関する掲示板であるから、匿名者の本人探し等のお遊びは別のところでやるのが筋であろう。場所をわきまえたまえ。

さて、予想通り完全に買い板薄くなってきている。いつでもずどん!というランダムウォークの環境が整ってきたようだ。
おそらく、200円割れを一時的に見た時に、再度本格的なデイトレが活発化すると予想する。
それまでは、緩慢、ズルズル、行って来いの相場が続くであろう。
週末の明日にそのずどん!があって、来週前半に乱高下激しいデイトレ相場がおこり、再び行って来い相場になるのではないだろうか?
今日の後場の動きがポイントである。