ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)リソー教育【4714】の掲示板 〜2015/04/08

私が偽装教育会長兼社長の岩佐です。
自分の子供はいません。
だから子供の教育の何たるかなんか全くわかりません。
全くわからないからわけのわからない「本物の教育」と称し、「絵画を買って、本物の絵画を子供たちに見せてやりたい」と嘯きます。
「本物の音楽に子供たちを触れさせたい」と嘯き、コンサートを開きます。
この会社のの会長に直接聞いてみましょう!!
「本物の教育とはなんですか?」
「オンリーワンってなんですか?」
株主総会でもいいですから是非聞いてみてください。
本物の教育とは「本物を見せることです」キリ!
オンリーワンとは「全室個室黒板付の個別指導です」キリ!
こんな回答しかできない会長なんです。
そして、その裏側の顔は銭勘定の亡者です。
この会社ほど辞めていった者が悪く言う会社は有りません。
辞めた者・パワハラ横行の会社にユーザーが増えるわけがありません。
同業他社への転職も、この会社という職歴はマイナスです。
「そんな宗教チックでノウハウも何もない悪徳教育会社の社員から得るものは全くない」と門前払いされます。
ただでさえ、ブラック企業群と言われている塾屋稼業。
その中でも極悪に分類される会社。それが偽装教育の真の姿です。
では、その会社のコンダクターをご紹介しましょう。
岩佐美次 美次=みつぐ⇒貢がせる。会長の両親もこの美次君の強欲さを見込んでこの名前を付けたのでしょう。そいつの顔が↓です。見るからに悪人・強欲面だとおもいませんか?

(株)リソー教育【4714】 私が偽装教育会長兼社長の岩佐です。 自分の子供はいません。 だから子供の教育の何たるかなんか全くわかりません。 全くわからないからわけのわからない「本物の教育」と称し、「絵画を買って、本物の絵画を子供たちに見せてやりたい」と嘯きます。 「本物の音楽に子供たちを触れさせたい」と嘯き、コンサートを開きます。 この会社のの会長に直接聞いてみましょう!! 「本物の教育とはなんですか?」 「オンリーワンってなんですか?」 株主総会でもいいですから是非聞いてみてください。 本物の教育とは「本物を見せることです」キリ! オンリーワンとは「全室個室黒板付の個別指導です」キリ! こんな回答しかできない会長なんです。 そして、その裏側の顔は銭勘定の亡者です。 この会社ほど辞めていった者が悪く言う会社は有りません。 辞めた者・パワハラ横行の会社にユーザーが増えるわけがありません。 同業他社への転職も、この会社という職歴はマイナスです。 「そんな宗教チックでノウハウも何もない悪徳教育会社の社員から得るものは全くない」と門前払いされます。 ただでさえ、ブラック企業群と言われている塾屋稼業。 その中でも極悪に分類される会社。それが偽装教育の真の姿です。 では、その会社のコンダクターをご紹介しましょう。 岩佐美次 美次=みつぐ⇒貢がせる。会長の両親もこの美次君の強欲さを見込んでこの名前を付けたのでしょう。そいつの顔が↓です。見るからに悪人・強欲面だとおもいませんか?

  • >>29507

    しかし、本当に品性下劣な読むに堪えないクソ文だな。
    ここって、株価に関する掲示板じゃなかったっけ?
    この人の書いたのをずっと溯って読んでみると、
    色々とグダグダ言ってるけど、
    要は、単にこの会社の研修とやらについていけずに脱落しただけでしょ。
    その個人的怨恨を、ほとんどパラノイア的な誹謗中傷を延々と書き連ねることで
    晴らそうとしているチキンなヤツとしか見えないんですけど、どうでしょうか?
    唾棄すべき存在なのは一体どっちですかね?

    追伸
    あっそうそう、くれぐれも漢字は間違えないように、よーく肝に「銘」じておいてね。
    それと、人の名前も間違えないようにね。
    「美次」じゃなくて「実次」だからね。暇に任せて、穴のあくほどIR読んでるんでしょ。
    これじゃ、せっかく考えに考え抜いたであろう素晴らしい駄洒落もただのギャグにしかならないよ。

  • >>29507

    名誉毀損罪とは、刑法第230条に規定されている犯罪である。

    本罪は公然と事実を摘示して人の名誉を毀損することによって成立する。
    つまり、人の社会的評価を低下させるような具体的事実を不特定多数の人々が認識できるような状態にすると本罪にあたるわけである。侮辱罪とは事実の摘示があるか否かで区別されている。
    摘示の手段は問われないので、それが新聞記事であろうと街宣車による演説だろうとインターネットでの書き込みであろうとも全てアウトである。

    ご本人がネット上の人権侵害を徹底的にたたきつぶすブログまで開かれているみたいですが・・・・。大丈夫なのでしょうか?