ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)KeyHolder【4712】の掲示板 2020/07/03〜2020/07/07

>>1190

コロナが収束した頃には乃木坂もNovelbrightも消えてるだろ

次のヒットを生み出せればいいけど、坂道後はザ・コインロッカーズだの青春高校3年C組だの22/7だの、徹底的に秋元プロジェクトは失敗してきた

秋元康は天才なんじゃなくてフットワークが軽くて損切りが早いだけ
まるで良いトレーダー

各コンテンツの強みと弱みを分析して、マーケット動向を見極めながら慎重にコンテンツを投入していくソニーとは相容れない
ソニーはアナリストやファンドマネージャータイプ

KeyHolderはどっちかっていうと…ファンマネが用済みだと判断したオワコン案件を高値で買い取るバカな日本企業かな