ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)KeyHolder【4712】の掲示板 2019/04/28〜2019/05/13

俺の2385、5000株くらいあったはずなのに、どこいったんでしょうね(泣)

1日2日前に、ここの四季報予想10億は高い、買収した会社の営業利益たして7.4億、保守的に出して6億と書いて、出た今期予想が7億。

予想分析はまあまあなのに、実際のトレードが決定的に下手になった。

だんだん年取って2385持ち越したらまずい、みたいな判断になって下手になったんだな。中国EC関連だったのもある。

もっとも場中に6%とか上がってたから、上方修正でないと下げたかもだったからな。
2385は上方修正したが、保守的なので、どこかでもう1回あるな。

2385を売った金をつぎ込んだのは、2373、来月上旬2Q、10月優待。

今月の上方修正期待は、あとは6343、5月20日通期決算。だいぶ下がってしまった。
あと上方修正はないと思うが1443は15日決算かな。

そのあとは優待銘柄アノマリー投資に戻る。
6091が7月優待、6月に上がる傾向。

8月優待で3063,2683,3045。
9月優待で8041
10月優待で3419,3089

ああ疲れた