ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)KeyHolder【4712】の掲示板 2019/04/11〜2019/04/12

新株予約権付与の目的、秋元康氏に高いモチベーション

キーホルダーは映像や音楽ソフト、アーティストの育成、ライブ・エンターテインメント施設の企画・開設などの事業拡大に秋元康氏のノウハウを生かす。

キーホルダーは秋元康氏に新株予約権を付与した目的について「当社との結束力をさらに高め、秋元康氏の一層の意欲及び士気を向上させ、当社の企業価値向上に対するインセンティブを付与する」と説明した。

新株予約権を100%行使するためにはキーホルダーの株価が260円超になる必要があるため、秋元康氏らは株価上昇に対して意欲を持つ仕組みだ。

これまで秋元康氏はAKB48や乃木坂46、欅坂46などの総合プロデュースに関わり21世紀のアイドルグループの潮流を作った。

キーホルダーは同日、ライブ動画ストリーミングプラットフォーム「SHOWROOM(ショールーム)」と業務提携したと発表した。

「SHOWROOM(ショールーム)」ではAKB48グループ所属のアイドルなどが活発に動画を配信している。

競合だとしてもキーホルダーにかなり利益流れる構造になるんじゃないかな?

秋元さんがグループ増やして戦わせているようなもんでしょ?

(株)KeyHolder【4712】 新株予約権付与の目的、秋元康氏に高いモチベーション  キーホルダーは映像や音楽ソフト、アーティストの育成、ライブ・エンターテインメント施設の企画・開設などの事業拡大に秋元康氏のノウハウを生かす。  キーホルダーは秋元康氏に新株予約権を付与した目的について「当社との結束力をさらに高め、秋元康氏の一層の意欲及び士気を向上させ、当社の企業価値向上に対するインセンティブを付与する」と説明した。  新株予約権を100%行使するためにはキーホルダーの株価が260円超になる必要があるため、秋元康氏らは株価上昇に対して意欲を持つ仕組みだ。  これまで秋元康氏はAKB48や乃木坂46、欅坂46などの総合プロデュースに関わり21世紀のアイドルグループの潮流を作った。  キーホルダーは同日、ライブ動画ストリーミングプラットフォーム「SHOWROOM(ショールーム)」と業務提携したと発表した。  「SHOWROOM(ショールーム)」ではAKB48グループ所属のアイドルなどが活発に動画を配信している。  競合だとしてもキーホルダーにかなり利益流れる構造になるんじゃないかな?  秋元さんがグループ増やして戦わせているようなもんでしょ?