ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)KeyHolder【4712】の掲示板 2019/04/06〜2019/04/08

仕手を金曜後場に初めたってのはまさにこの掲示板のような情報錯綜をトンピンは期待してたんだろうね
数ヶ月間ポジ持ってたんだし、普通だったら週央に仕掛けて数日S高張り付かせる方が効果でかい

ここは秋元康相手の新株予約権のせいで150円・200円・260円でそれぞれ壁がある
普通なら新株予約権が生きてくる5営業日目までに行使価格を下回る水準まで反落する(金曜みたいに)けど、「もしかしたら行使条件水準を維持できるんじゃないか」って思惑も絡めて、高値圏をさまよえば売り筋の買い戻しも入ってさらに上がる

でも結局ファンダメンタルズはクソみたいに売れてないSKE48と、今は絶好調だけど老けた一期生の卒業生とブスな四期生、高スペックだけど人数が少ない三期生しか残らない乃木坂46銘柄だから株価は元に戻る

トンピンはGW10連休前まで超絶釣り上げてからのウォール街狙いでしょう