ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)KeyHolder【4712】の掲示板 2019/03/08〜2019/03/15

株主優待としてSKE48関連を用意したのは正解だと思いますけど内容が中途半端だなぁ。特別ライブイベントが「一般向けのチケット発売」もあったらプレミアム感激減ですよ。
株主限定でいいのに。株主限定ライブにしてその場で限定グッズ売れば金にもなるやん。まあ、このライブイベントも金にしたいんでしょうが。その方が大きく稼げるだろうし。
こんな中途半端なライブイベントにするなら株主優待限定アイテムも用意しないといかんよ。
あと、前にもいいましたが保有年数でも差をつけないと権利とられてすぐ売却されますよ。48万株の売り圧とかたまんないんですけどw

将来的な話ですが、SKE48の運営が順調にいって周辺ビジネスでも収益あげられるようになったらAKBグループ(AKS)を飲み込むつもりもあるかもしれませんね。正直、AKBグループ全体が落ち目だしAKSもNGTの騒動から不手際が続いているから高値で買ってくれるならAKBグループ全体を売る可能性あると思う。