ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)KeyHolder【4712】の掲示板 2018/11/06〜2018/11/13

  • >>103

    【節操のない相場】SQ終わって急騰開始

    米国の中間選挙の速報に一喜一憂。乱高下を繰り返した本日の東京
    市場、見ていて辟易致しました。日経平均はエレベーター相場、上
    下の幅は450円近くにも及びました。終わってみれば何のことない小反落。

    大引けは 61円安 22085円

    中間選挙の結果は予想されていた通りであり、既に相場には織り込
    まれていたと考えるのが正解です。理由はともかく、日経平均は
    22444円までありましたから、21320円の節目の売り物はこなしたと
    思われます。

    私思うのですが、今日の大引けにかけての下げはオプションSQに絡
    むものではないでしょうか。日に日にチャートは急騰体制を整えて
    来ております。明日、反発、そしてSQ終わって急騰開始、そんな風
    に考えて行動して良いと思います。底入れ後、今日までの動きを見
    ても分かる様に、のんびりした動きではありません。動けば急進で
    す。

    商社、自動車、銀行、証券。