ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)KeyHolder【4712】の掲示板 2018/08/02〜2018/08/07

>>359

>あれ?ここの売り方に焼きたいヤツがいるんでしょ?爆上げで退場狙いましょうよ

やだなあ、そんな感情に任せた事いちいちしてたらこちらが市場から退場させられますよw
あと、過去に何度か書いていますが、時価総額の小さな株は私の取引がほぼ終了(保有無し)してから書いてます
世の中には私より金持ってる投資家なんていくらでもいる上に、証券会社の自己売買部門あたりが個人潰しに乗り出す事だってあるのですから。

一例(株じゃないけど)
【 GFF  FX 6億 】 で検索してみると判ります

私がやるのはゲス野郎を見つけるとそいつの保有銘柄をウォッチするだけです、そして私のルールで逆方向に弄れる時だけは個人情報が出ない範囲で弄る、と。
もちろんどれを弄ったかも言いません。

少しずつそいつの資産を削っていきます。