ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)KeyHolder【4712】の掲示板 2018/06/22

昔、ある人がいてたまたまその人の空売りを見てたことがある。
兼松日産だったかなあ。

数千円まで売り上がったっけな。絶対、もとの値段に戻るという確信があったんだろうし、当然それだけの資金力もあった。っていうか、数回兼松日産買い占めるだけの個人資金があったもんねw
ーーーーーーーーーーー
かれは自分の会社を売ったお金で、自分の会社を買った会社の株を倒産するまで売り倒したことがある。。
でも横で見てたけど、彼がどかすか売ろうとそれはその株価を下げるようなもんではなり得ないんだ。
びっくりする株売ったけど、それでもインパクトなんてたかが知れてた。

結局、需給ってのは大きなうねりで産まれるんであって、個別の売買そのものでは生まれない。
この株みたいに、ぼろくて浮動株が少なくてこそっと買い占めやすい株をある程度集めて動かしやすくしといて材料ほらふいてあげるしかない。

で誰がどれだけ売り抜けられるかはまだ決まってないw