掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
299(最新)
売り急ぎはご法度、カンバックカンバック頑張っていこう。
-
298
こ、これは!?
-
297
【参考まで】
Gemini(AI)にここの株価2000円の可能性を聞いたところ、
当社が進めている中期経営計画達成が大前提として、独自のサイバーセキュリティ製品開発などいくつかの条件はあるが、中長期では2000円の可能性があると。
長いので以下GEMINIのまとめの文だけ載せます。本文では条件がクリア出来れば2030年迄に2000円に達し、しかもそれは通過点となる可能性もあると。
GEMINIのまとめ(原文コピー)
↓
現在の株価(約1,000円)から見て、配当利回りが約5.0%と非常に高いため、「下値が極めて堅く、じっくり上値を狙える好銘柄」であることは間違いありません。
目先ですぐに2,000円になるような急騰型の銘柄ではありませんが、同社が進める「高利益率体質への変革」が順調に進めば、数年かけて2,000円の大台に乗せる実力は十分に秘めています。 -
296
ここは強いと思ってるんだが、ポートフォリオ調整の必要性の中、水面上に出てる銘柄があまりに少なく、泣く泣く手放した(泣)。
-
295
人のゆく、裏に道あり花の山。
紛うことなく、グロース&バリュー銘柄👍️ -
294
安定を求めるならここだよね^ ^
-
293
先期20%増益で株価上がったけど今期は1.7%に鈍化とかそんなそこらに溢れてるタイプの銘柄じゃなく
コンスタントに9%→8%なんだし, 結果的にSaaS死も関係ないし
わりと増配幅もでかいし自社株買いもあって
また配当利5%まで下がってくるとは金利やべぇな... -
292
ここも弱くなったな
-
291
決算後まずまずの株価の伸び方である。今週も着実に上がって欲しいものだ。
-
290
NISAで安値で買って放置する銘柄です。
ここは株価が上がったら分割してくれる会社です。 -
289
下がったら、買うで良いですね!
-
288
草
-
287
今日のひげづら氏の動画【資金流入中】下がったら買うべき好決算3銘柄、で紹介されてました
「~ですねー」の語尾が気持ち悪いといつも思っている人なので, 今日も動画を開いた上でdislikeボタンを押しておきました... -
285
やっとかろうじて買値を若干上回った。😆
この後紆余曲折しながらも右肩上がりで行ってほしいですね。 -
284
ようやく来た
-
283
ようやくプラ転。。。
しかしここはソフトウェアの中では強いと見てるので、持ち続ける。配当もいいし。 -
282
ここの企業流石ですわ。とりあえず持ってれば勝手に株価上がってくだろうから
-
281
ほげー
-
280
今のところ上がってるね。
この後利確がはいるだろうけど、それを乗り越えて上がったら本物。そうなったら今後期待できるかも。 -
279
明日も上がって欲しいな
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
mm
(*≧∀≦*)❤︎
Yuk*****
油ハム
プーさん
aps*****
msa*****
m66*****
kaz*****
wfc*****
古さん
猫のしっぽ