ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

LINEヤフー(株)【4689】の掲示板 2021/03/16〜2021/03/18

LINEみたいな無料のメッセンジャーで秘匿性の高い機密情報やり取りしてる方が少なくない?ビジネスシーンですらクライアントにLINE使ってあれこれする事すら無いと思うけど…。
個人情報の流出は他銘柄含めままあるけど、現状エンジニアがアクセスしていただけ、ということで中国やから多少アレルギーはでるとおもうけど、そんなに火がたつレベルでは無いのかな。
と思うけど。むしろ、色々展開する前に潰しておいた方が良かったなと思うくらい。

楽天との株価の差を言ってるやついるけど、時価総額とかわかってるか?むしろ楽天の方が今回の統合で窮地。楽天ペイが喰われるとかなり厳しい。また郵便局で携帯の勧誘するか?保険や投資信託や定期売るやろ。ジジババにそんなリテラシーないぞ。

買残については、漬物石みたいなもんで売り圧ではあるけど、今の相場で伸ばしてきた銘柄は大概買残溜まってるよ。

そんなことよりも、1年4ヶ月ほど時間かけて統合したのに、統合してからロクな今後の展開やシナジーを打ち出せて無いことよ。ほんまに意味わからん。普通、統合してからポンポン出てくると思うやろ。まあ、何待ちかわからんけど、月内に何かしら出ないと愛想尽かすレベル。
とはいっても、まあ様子見ながらやってるんやろう。