新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

LINEヤフー(株)【4689】の掲示板 2021/02/03〜2021/02/04

Zは↑↓の方向性が分かりやすいので、扱っていて楽。
「巣籠銘柄」の扱いだと思っているので、方向性はハッキリしているし。
コロナショックの最安値から2.8倍以上を超えているので、終値での大きな↑↑は「警戒はしている」と言うくらいで。

問題は下値。日々終値でも↑↓するだろうけど、大枠の中での下値を漠然と考察中。…為替が円安だからなぁ…何故かマザーズ連動扱いだからなぁ。

今はアメリカの10年物国債の金利を警戒してます。金利↑↑の間は、為替円安?と思っているのでチマチマとFXやりながら。警戒値はまだ先だろーなーとは思いつつ、現金ポジション大きめに取りながら。「突然始まるじゃなかろうか?」気にしながらです。

ちょっと前に。「日産の事なんざ書いてんじゃねぇ!」言われたけど。アメリカの10年物国債の金利が動き出して円安になれば、日産の株価は影響を受けたジャン。
当然、Zの株価も影響出るとウチは思っている。どー出るかは…腹立ったから言わない。「全部理解した」と言ってくれた人も居たけどね。