ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ジャストシステム【4686】の掲示板 〜2015/04/15

変な買いあおりや、変な売りあおりをみていると、投資判断を誤ります
(おれとあんたの^^)


真剣な投資を考えるなら、無の境地悟りを開くことをお勧めします  なんてね^^


じょうだんはさておき、来週からきっと良い意味でも悪い意味でも、相場つきががらってかわりそうです   ご自愛くださいませ


じゃあね

  • >>77338

    でもこの掲示板で、変な買い煽りや変な売り煽りをする方や、選挙の話をしている方や、xfyがどうのこうの言ってる方は10年近くジャストを見ている訳ですよね。もっとか?

    赤字だけど夢を追っていた会社が、キーエンスと資本提携してからは一転堅実経営、上方修正常連の黒字会社になり、近々再建も完了し、配当?自社株買い?もそろそろ現実味を帯びてきて、月曜日から始まる新たな柱の事業になる可能性大のスマイルゼミで、やっと待ちに待った春が来るかーー!!!

    簡単に言うとこんな感じですよね。
    まぁ自分の場合は簡単にしか言えませんが。(笑)

    テクニカルを見る方は、月足の一目均衡表を見れば期待している理由が分かると思います。

    目先の調整はあったとしても、優位性は上だと思っています。地合いにもよりますが。


    選挙かぁ~、自民も維新もアメリカにべったりだから大局は変わらないけど、今よりは期待するしかないですね。

    来年は日経平均が2万円ぐらい行きます様に!
    まぁそんなのは無理でも、ジャストには頑張ってもらいましょう!!