ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)オービック【4684】の掲示板 2021/02/04〜2022/01/22

予定より早く利食いました。皆さん、お世話になりました。ありがとうございました。利食いを早めた理由は、コロナワクチン普及が私の想定外に遅々として第4波到来とか、暗い雰囲気になってしまったから。本来なら4月以降、外人が買いに来て、日本株全体が上げ基調、奉行もやすやすと上に行くと思っていました。割高であるというご指摘はご尤もですが、いずれは高値更新すると今も思っています。ただそこに行くまで、結構揉み合いが続く気がしています。猫なので大きな金額を縛られるのも不安です。皆さん、いっぱい儲けてください。またお目にかかれますように。

(株)オービック【4684】 予定より早く利食いました。皆さん、お世話になりました。ありがとうございました。利食いを早めた理由は、コロナワクチン普及が私の想定外に遅々として第4波到来とか、暗い雰囲気になってしまったから。本来なら4月以降、外人が買いに来て、日本株全体が上げ基調、奉行もやすやすと上に行くと思っていました。割高であるというご指摘はご尤もですが、いずれは高値更新すると今も思っています。ただそこに行くまで、結構揉み合いが続く気がしています。猫なので大きな金額を縛られるのも不安です。皆さん、いっぱい儲けてください。またお目にかかれますように。