新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

リゾートトラスト(株)【4681】の掲示板 2020/02/20〜2020/08/14

ところで、ここの掲示板は株主にとって有難い会社のファンさえも攻撃する異常性ある投稿が見受けられます。
良い気分でホテルを利用して素敵な思い出を作ってくださった会員に嫌な思いをさせるのは、
株主の言動としていかがなものでしょうか。
株主なら、まず感謝の態度があって然るべきと思います。

  • >>998

    >良い気分でホテルを利用して素敵な思い出を作ってくださった会員に嫌な思いをさせるのは、株主の言動としていかがなものでしょうか。
    >株主なら、まず感謝の態度があって然るべきと思います。

    リゾートトラストの株主総会に出席した事はありますか? 株主総会での質問や意見の大半は「以前よりサービスが悪くなった(食事のレベルが下がった)」「エクシブ鳥羽本館の平日休館に対する不満」「サンメンバーズ東京新橋の閉館に対する不満」「株主からの提案にきちんと回答していない」などの不満です。

    ここでは(不満があっても)自分の意見を言ってはいけないのでしょうか? 不満があっても意見を述べてはいけないのなら中国や北朝鮮と同じですね。