ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

リゾートトラスト(株)【4681】の掲示板 2018/09/01〜2020/02/19

エクシブ白浜本館は窓からアドベンチャーワールドが見えるので、その点は気に入っています。ただ、たまたま、運が悪かったのか、泊まった部屋が少し貧弱(殺風景)でしたが、内装を改装すれば見栄えも良くなると思います。

P.S.
みなさんは『衆議院の総選挙』と『AKB48の総選挙』の大きな違いはどこにあるか知っていますか? (この掲示板を見ている人たちには難しい質問だったかな?)

大きな差を簡単に説明すると『衆議院の総選挙』は1人1票しか投票できないけど、『AKB48の総選挙』は手間とお金をかければ1人で何票でも投票できるという事なんだよ。この掲示板の「そう思う」「そう思わない」の数は、どちらに近いと思うかな~ そう! 1人で何票でも投票できる点を考えると『AKB48の総選挙』に近いんだよ。

それなのに『衆議院の総選挙』みたいに価値があるとPRしていた人にとって『一人で「そう思う」を30~40クリックできるカラクリ』を暴かれたので焦って必死になっているんだよ、さて、カラクリを暴かれた後も相変わらず、「そう思う」「そう思わない」をクリックするつもりなのかな? いきなり、クリック数が減ると不自然だし、そうかと言って、手の内がバレているのに面倒なクリックを続けるのも大変だろうね。ご苦労様!

リゾートトラスト(株)【4681】 エクシブ白浜本館は窓からアドベンチャーワールドが見えるので、その点は気に入っています。ただ、たまたま、運が悪かったのか、泊まった部屋が少し貧弱(殺風景)でしたが、内装を改装すれば見栄えも良くなると思います。  P.S. みなさんは『衆議院の総選挙』と『AKB48の総選挙』の大きな違いはどこにあるか知っていますか? (この掲示板を見ている人たちには難しい質問だったかな?)  大きな差を簡単に説明すると『衆議院の総選挙』は1人1票しか投票できないけど、『AKB48の総選挙』は手間とお金をかければ1人で何票でも投票できるという事なんだよ。この掲示板の「そう思う」「そう思わない」の数は、どちらに近いと思うかな~ そう! 1人で何票でも投票できる点を考えると『AKB48の総選挙』に近いんだよ。  それなのに『衆議院の総選挙』みたいに価値があるとPRしていた人にとって『一人で「そう思う」を30~40クリックできるカラクリ』を暴かれたので焦って必死になっているんだよ、さて、カラクリを暴かれた後も相変わらず、「そう思う」「そう思わない」をクリックするつもりなのかな? いきなり、クリック数が減ると不自然だし、そうかと言って、手の内がバレているのに面倒なクリックを続けるのも大変だろうね。ご苦労様!