ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

リゾートトラスト(株)【4681】の掲示板 2018/09/01〜2020/02/19

「No.1」に『リゾートトラスト(株)について話し合うスレッドです』と書いてあるのにリゾートトラストについて何も書かない人は日本語が理解できないのかな? 日本語が理解できない人は、まず、日本語を勉強して欲しいね。

そうだ! 平日休館に追い込まれたリゾートトラストのホテルで「平日連続日本語教室(合宿)」を開催して日本語を徹底的に勉強してもらえば良いと思うけど、どう思う?

P.S.
「そう思わない」にクリックするって、ただ単に「意見や考え方が違う」という事だけだけど、それを『あいつらを追い出せ! 排除しろ!』って発想になるのは『ナチスのユダヤ人~』に通じる危険な発想だって事に気が付いていないのかな~ 恐ろしいね。

『吐き気』があるのなら早くお医者さんに行って、ちゃんと治療してもらってね。吐き気を我慢して、結局、他の人に迷惑をかける人っているんだよね。(思い出したくない嫌な思い出があるけど、他の人にも、そんな嫌な思い出はない?)

リゾートトラスト(株)【4681】 「No.1」に『リゾートトラスト(株)について話し合うスレッドです』と書いてあるのにリゾートトラストについて何も書かない人は日本語が理解できないのかな? 日本語が理解できない人は、まず、日本語を勉強して欲しいね。  そうだ! 平日休館に追い込まれたリゾートトラストのホテルで「平日連続日本語教室(合宿)」を開催して日本語を徹底的に勉強してもらえば良いと思うけど、どう思う?  P.S. 「そう思わない」にクリックするって、ただ単に「意見や考え方が違う」という事だけだけど、それを『あいつらを追い出せ! 排除しろ!』って発想になるのは『ナチスのユダヤ人~』に通じる危険な発想だって事に気が付いていないのかな~ 恐ろしいね。  『吐き気』があるのなら早くお医者さんに行って、ちゃんと治療してもらってね。吐き気を我慢して、結局、他の人に迷惑をかける人っているんだよね。(思い出したくない嫌な思い出があるけど、他の人にも、そんな嫌な思い出はない?)