ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

リゾートトラスト(株)【4681】の掲示板 2018/09/01〜2020/02/19

最近、出来たリゾートトラストのホテルにプールやテニスコートがないけど、みんなはどう思っているのかな? エクシブ第一号の伊豆の頃は「屋内プール」「屋外プール」「テニスコート」は当たり前だったけど、京都八瀬離宮や有馬離宮にはプールもテニスコートもないんだよね。個人的には屋内プールとテニスコートは作って欲しいし、温泉大浴場だけじゃ老いぼれてしまいそう~

「No.1」に『リゾートトラスト(株)について話し合うスレッドです』と書いてあるんだからリゾートトラストについて書けない人は投稿を遠慮してもらいたいんだけどね。

P.S.
『この掲示板を利用している人なら何度もクリックする事ができる事を誰もが知っている』と書いている人がいるんだから「そう思う」「そう思わない」のクリック数は『努力のたまもので、人数ではない』だって事を他の人が解説しているんだよね。

『吐き気』があるのなら早くお医者さんに行って、ちゃんと治療してもらってね。吐き気を我慢して、結局、他の人に迷惑をかける人っているんだよね。(思い出したくない嫌な思い出があるけど、他の人にも、そんな嫌な思い出はない?)

リゾートトラスト(株)【4681】 最近、出来たリゾートトラストのホテルにプールやテニスコートがないけど、みんなはどう思っているのかな? エクシブ第一号の伊豆の頃は「屋内プール」「屋外プール」「テニスコート」は当たり前だったけど、京都八瀬離宮や有馬離宮にはプールもテニスコートもないんだよね。個人的には屋内プールとテニスコートは作って欲しいし、温泉大浴場だけじゃ老いぼれてしまいそう~  「No.1」に『リゾートトラスト(株)について話し合うスレッドです』と書いてあるんだからリゾートトラストについて書けない人は投稿を遠慮してもらいたいんだけどね。  P.S. 『この掲示板を利用している人なら何度もクリックする事ができる事を誰もが知っている』と書いている人がいるんだから「そう思う」「そう思わない」のクリック数は『努力のたまもので、人数ではない』だって事を他の人が解説しているんだよね。  『吐き気』があるのなら早くお医者さんに行って、ちゃんと治療してもらってね。吐き気を我慢して、結局、他の人に迷惑をかける人っているんだよね。(思い出したくない嫌な思い出があるけど、他の人にも、そんな嫌な思い出はない?)