ここから本文です
402

jun***** 強く買いたい 2025年3月13日 19:43

ここ最近の下げは株式分割との関係性があるんでしょうか?
売り玉がやたらと増えてるんだけど、皆さんどう思われますか?

投資の参考になりましたか?