ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)フジ・メディア・ホールディングス【4676】の掲示板 2020/04/22〜2020/08/14

フジテレビは、新型コロナの死亡率がイタリア・スペイン・フランス・イギリスなどより低いというだけで、ドイツを韓国なみに"成功した国"に位置づけるような馬鹿な報道はしなかったんじゃないですかね。

ここはひとつ、緩和策をとる前に東京都が率先してマスクの着用や飲食店内のアルコール消毒を義務化する条例を制定せよの論陣を張って欲しいですね。緩和条件としてではなくやった国もいっぱいあるんですから。

私らも運に左右されずマスクやアルコール消毒液が買えるようになるんだし。竹槍で新型コロナには立ち向かえましぇん!

それと医療関係者が簡単にPCR検査を受けられるようにするのはもちろんのこと、マスクは着けられないしソーシャル・ディスタンスもとり難い職種の人が営業再開後は小まめにPCR検査を受けられるようにせよの論陣もね。

※喩えは非常に悪いですが定期的に性病検査を受ける職種もあるんだし。

(株)フジ・メディア・ホールディングス【4676】 フジテレビは、新型コロナの死亡率がイタリア・スペイン・フランス・イギリスなどより低いというだけで、ドイツを韓国なみに"成功した国"に位置づけるような馬鹿な報道はしなかったんじゃないですかね。  ここはひとつ、緩和策をとる前に東京都が率先してマスクの着用や飲食店内のアルコール消毒を義務化する条例を制定せよの論陣を張って欲しいですね。緩和条件としてではなくやった国もいっぱいあるんですから。  私らも運に左右されずマスクやアルコール消毒液が買えるようになるんだし。竹槍で新型コロナには立ち向かえましぇん!  それと医療関係者が簡単にPCR検査を受けられるようにするのはもちろんのこと、マスクは着けられないしソーシャル・ディスタンスもとり難い職種の人が営業再開後は小まめにPCR検査を受けられるようにせよの論陣もね。  ※喩えは非常に悪いですが定期的に性病検査を受ける職種もあるんだし。