ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

川崎地質(株)【4673】の掲示板 〜2015/04/08

川崎地質 -4673- の業績絶好調・株価の低迷・配当金の無変更は、世界金融大原則に背く。カトリック教会の言葉を借りるならば「神の与えてくれた時間を盗む」行為である。

誰も動かなければ、「日本はこういう金融です」とカトリック教会に訴えれば良い。ローマ法王がTwitterやってる時代 URL:https://twitter.com/rouma_houoh、もしもローマ法王にツイートされて『神の敵を見つけました。日本金融です』と言われた場合、国家プロジェクトの世界一の金融計画は致命的に終わるから、金融庁はどうあっても動くしかない。

誰も動かなければ、ぼくはラテン語と英語で、金融庁と責任ある機関投資家と川崎地質の行いをネットで拡散して『川崎地質を買った報われない個人投資家を救いなさい』と書いておくよ。

どんな小さい因果でもバタフライ効果はありえる。カトリック教会12億人を敵に回す金融リスクは重い。たかが数千万円でリスク回避が出来るならば、日本金融はこの株を買い上げた方が利口となる。特にGPIFは日本市場の健全化の勅命を受けており、何より先にここを買い上げることは十分にありえる。

これでチェックメイトだ。逃げようとしてもこの手はディスカバードアタックによるダブルチェックであるため、逃げる行為はさらなる苦しみを生むだろう。よって川崎地質はどうあっても上がるしかない。

チェスの駒はキリスト教に由来するのを知っていたかい? さぁ、君の手番だよ。ぼくは退屈なんだ。金融でチェスゲームをしようか。

この書き込みは宗教勧誘が目的ではありません。株価対策の神罰利用が目的です。