ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

アイサンテクノロジー(株)【4667】の掲示板 2018/01/26〜2018/02/25

過渡期においては誰もが変化に懐疑的になるものです。
自動運転はモータリゼーションの在り方をガラリと変える。これをただ従来型の自家用車のオートクルーズに毛の生えたみたいな安全補助運転とは次元が違う。

恩恵を受けるのが既存の自動車メーカーだけではなくなります。あらゆる輸送手段の自動化、それによりもたらされる市場の裾野の広さはあらゆるサービスの産業革命といっても過言ではない。

配車や定期路線のバスの自動化は当たり前、
例えば花見やキャンプ場の前に居酒屋の自販機を手配したり。あなたが欲しいものだけにカスタマイズされたセレクトショップが自宅前までやってくる。切らした日用品は勝手に届けてくれ、荷配送なら24時間、深夜日付変更後も呼び出せば、必要な場所に必要な時に届けてくれる。もう街を歩いて何かを買う事も無くなるかもしれない。

我々のライフスタイルをガラリと変えてくるのです。そしてそれら全てのサービスの基本技術として、アイサンの技術が利用されるのです。凄い事だと思いませんか?

3D測位地図の更新業務は今の電気や水道、ガスと同じくらいのなくてはならない公共事業になりますよ。