ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)オリエンタルランド【4661】の掲示板 2019/12/18〜2020/01/02

  • >>579

    ちょっと長くなります。

    今までのダッフィーについての煽りを見ると、ダッフィーに関わっているfleet7さんが異常だということでした。
    つまり結局煽っている対象はfleet7さんです。

    fleet7さんのブログを見る限り、fleet7さんのダッフィーは話すこもとできる擬人化した熊のぬいぐるみです。
    もちろんダッフィーの話す言葉はfleet7さんが考えています。
    また、ダッフィーの話し方はここでのfleet7さんとは明らかに違い、二重人格と言える程です。
    fleet7さんにとってダッフィーは別人格を持っており、ペット以上の存在で、限りなく人間に近い家族(弟や子供という立ち位置)です。

    以上のことから質問の答えとしては、煽りの対象をfleet7さんからダッフィーへと移すことが最も爆発する危険が高いと言えるでしょう。
    具体例として「fleet7さんと常に一緒にいるダッフィーも、プライドが高くてBANされるほどの感性の持ち主なんでしょう」といった具合です。

    ぬいぐるみを煽るというのは一般的に考えれば異常な言動ですが、fleet7さんは特別なんです。