ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)オリエンタルランド【4661】の掲示板 2019/11/19〜2019/12/05

>>300

ご安心を。
fleet7さんのことは匿名で身バレしないよう講義をしていますが、そもそも許可を取る必要のない内容となっています。
どうしても下流大学という印象を植え付けようという努力が見られます。
心理学の先生が自称ならば下流大学にもいないことになりますが、fleet7さんはどっちの方向に話をもっていきたいのでしょうか?

私は誰に対してもさん付けでレスしています。
つまりfleet7さんの推察は間違っています。
このような推察をしてしまうのであれば、もう少し勉強をしてから再度推察することをおすすめします。
fleet7さんがもう少し賢ければ、私はあなた寄りの意見をしていた可能性もあります。
さらに、過去レスを見ると、fleet7さんが答えに苦しむ質問を、発狂しているハウス代表さんやヤムーさんがしているということになります。
つまり、あの二人が発狂していると仮定するならば、fleet7さんは発狂している二人にも及ばないとなってしまいます。
そのようなレベルにも関わらずプライドが高いfleet7さんのほうがやはり講義の対象としては面白いんですよ。
私はあなたのブログを見ていないので答えられない質問がなんなのかはまだ把握していませんが、後ほど時間があるときに拝見します。

あなたが嫌われているというのはポチの数のことではないと思います。
例えば、あなたは最近どれだけの人と言い合っていますか?
敵対視しているハウス代表さんですら二人だと思われます(ザコさんは相手にされていないようなので除きます)。
あなたはそれを遙かに上回る人数ですよね?
相手の意見を正したい気持ちはわかりますが、(あなたの意見が正しいかどうかに関わらず)相手の気持ちを逆なでしようとする一言を付け加えることで常に誰かと言い合っている状態になるわけです。
自分が少し特殊な部類だとこの機会に気づくのもいいでしょう。

最後に
fleet7さんが「さようなら」と言っていたのですが、なぜか私へのレスがあったため再度私もレスした次第です。